100円ショップオススメ商品レビュー頑張ってますよ!





日頃買い物をする時に、必死になって重いビニール袋を持っている奥様。

朗報ですよ。

重い荷物がラクラク持てる商品が100円ショップにはあるのです。

今日も獲物を狙う目でダイソー先生に行ったら素敵な商品を見つけましたよ。

そんなわけで、僕のオススメ!100円ショップ商品のエコバックグリップをご紹介したいと思います。


エコバックグリップは最高なんです!
重い荷物を持つ時に、手が痛くなってしまうことがありますよね?

でもこのエコバックグリップがあれば大丈夫!

重い荷物もラクラク運べるんですよ!
手がイタタタ。なんて心配もなくなるはず。

使用法も丁寧に書いています。
エコバックグリップに袋の取っ手の部分を通せるように、切れ目が入っています。

その切れ目にバッグやビニール袋の取っ手を通して、荷物を持ち運ぶというシンプルな商品です。

色のバリエーションはピンクや黄色があったのですが、僕はピンクが好きなのでピンクを選んでしまいました。

ピンクだと女性なら持っていても、違和感は全くないと思いますので、オススメな色ですね。

ちゃんと持ちやすいように、くぼみが付いています。

ダイソー商品は細かいところまで気を使っている商品が多いので、嬉しい限りですよね。

デザインも文句無し。

片側にチェーンが付いているのですが、このチェーンのおかげで、キーホルダー代わりになるのです。

使わない時には、バッグに付けても良し、素材はシリコンなのでバッグに入れていても、他のものを傷つけないようになっています。

実際にエコバックグリップを使って、ビニール袋を持ってみましょう。
ちゃんと切れ目が入っていますね。

柔らかいシリコン素材なので、切れ目を開くのは簡単ですよ。

この切れ目にバッグやビニール袋の取っ手を入れていきます。

こんな感じで取り付け完了です。

簡単でしょ?付けるのに5秒くらいでできるので、面倒臭くなることもなさそうです。

今回はビニール袋に、2リットルのペットボトルを2つ入れて持ってみました。

2リットルを2つということは、約4Kgの重さになります。

女性だとしんどいですよね。

実際に持って、楽チンになるか検証してみました。
おー!おーーー!

すごい!

めちゃくちゃ楽チンじゃないか!

手の痛みは感じず、また重さもさほど感じないようになりました。

エコバックグリップを付けないで荷物を持つと、ビニール袋って取っ手の部分が細くなりますよね?
細くなったビニール袋が手に食い込んできて、手が痛くなってしまうのです。

でも、このエコバックグリップは手に食い込んでくるのを防いでくれるので、手の痛みは感じられませんでした。

いやーダイソー先生!

すごいよ!

エコバックグリップってすごいよ!

ダイソー先生!あっぱれです。

エコバックグリップはビニール袋はもちろん、肩掛けバッグにも使えるので、用途の幅が広がりそうですね。

僕の愛用のリュックにエコバックグリップを付けてみました。

全然違和感ないので、毎日付けて出掛けて行っても、全く問題ないですよ。

大きさもかさばらないですし、キーホルダー代わりでも全然いけちゃいます。


使った感想

エコバックグリップも一目惚れして買ってしまったのですが、100円以上の商品価値があることがわかりました。

実際に使ってみて、手は痛くならなかったし、デザインも可愛いので女性の人にオススメですよ。

安くて便利なものをみなさん求めていると思うので、もっともっとたくさんの100円ショップ商品を紹介していきたいと思います。

物価が上がっているからこそ、100円ショップを利用しないと!

明日も100円ショップへGOです!