ここ1週間で紹介した100円ショップ商品をザッと紹介します。


写真だけでもまとめてみると分かりやすいと思いましたので、この機会に書いていきますよ!




長いコードをまとめちゃおう!イヤフォンコードホルダー
マジでコードがまとまって邪魔にならない。しかもかわいい!



これ!便利!バナナカッター
バナナカッターですけど、ソーセージも一口サイズに切れる優れもの!



地震の時も安心!転倒を防ぐ耐震マット
地震のとき、大事な家具が倒れるのを防ぎます。家具の下にひくだけ。簡単です。



イスの脚元を可愛くするイス脚ソックス
椅子足を可愛くするだけで、普段とは違った空間になります。オススメです!



口臭予防や清潔な舌を目指して。舌クリーナー
口臭予防には舌を掃除することも大切なんです。手軽に舌を掃除するのであれば、舌クリーナーは買っておくべき。



泡立ち抜群!ネットクリーナー
ネットクリーナーが6つも入って100円という安さ。家や職場で重宝します。



かなりお買い得!キッチンスポンジ
キッチンスポンジは頑固な汚れや洗剤との相性バツグンです。多く持っていても損はしない。



みるみる汚れが落ちる!ダイヤモンドクリーナー

鏡の水垢をとるクリーナーです。サイズも小さく、かさばりません。汚れも驚くほど良く落ちます。



もう手が痛くならない!エコバッググリップ
重い荷物を持つときに手が痛くなりません。買い物をする主婦の方は、手に負担をかけずに買い物を楽しむことができます。かなりオススメ!




子供にオススメ!トレーニング箸
子供の箸練習にもってこいです。可愛いデザインで、子供は喜ぶでしょう。箸の練習で悩んでいるなら買っておくべき。




ビールが最高にうまくなる!超うすぐらす
ビールが最高に美味くなるグラスです。口当たりが良く、デザインもオシャレですので、パーティーに使えそうです。ぼくも愛用しています。



1週間で11点の商品をご紹介しました。

どれも100円ショップで買ったものとは思えない便利さとクオリティーです。

実は他にもいくつか100円商品を買ったのですが、使った結果イマイチな商品もありましたので、紹介は致しませんでした。

僕は実際に使ってみて、本当に良い商品だ!と思えた商品だけをブログで紹介していきます。

だって役に立たない商品の紹介なんて見たくもありませんよね?

役に立つ商品だけが価値があると思いますので、厳選して100円ショップオススメ商品を選んでいきます。

100円ショップの魅力は、価格が100円ですから気軽に買えて、子供から大人男女問わず買い物を楽しめることではないでしょうか。

100円ショップは主に、ダイソーキャンドゥセリアナチュラルキッチンが有名どころの会社です。

同じ100円という価格でも、一つ一つ100円ショップの会社によって、扱っている商品や力を入れている商品が異なるので、随時ご紹介しますね。

今回は、ダイソー商品だけをレビューさせて頂きました。

少しでも参考になれば幸いです。

また明日も100円ショップへGOかな!

いってきまーす!!!