たまにいますよねぇ。口が臭い人。


口が臭いのが良い!大好き!っていう人はあまり居ないと思うんですよ。

口が臭いより、良い匂いや無臭の方が良いに決まってるじゃないですか。

女性の方で口が臭いとショックですよね。あーショック。

女性はいつまでも良い匂いでいてほしいものです。

究極の選択。どっちと付き合いたい?

ではでは、超口が臭い『美人』と、超口が良い匂いのするブスだったらどっちと付き合いたいですか?

ちなみに超口臭いの基準は、ウンコやくさやの臭いレベルを想像して下さいね。

近づくだけで、オエー。ゲボ出そう。
なくらいです。

臭いけど、顔やスタイルはかなりの美貌。男なら誰でも振り返るような見た目です。

一方でブスだけど、超口が良い匂いの女性です。口だけじゃなく全体的に良い匂いがすると思って下さい。

しかし、見た目は超ブス。でも匂いは良いというメリットありです。


あなたならどっちと付き合いたいですか?



えっ?決められない?



そんなこと言わずに本音を言ってみちゃって下さいよー。



せーの。




超ブスと付き合いたい。

はい。僕は断然超口臭い美人より、超ブスを選びます。ウンコ臭い人はゴメンですよ。

見た目も確かに重要ですよ。しかしそれ以上に匂いも重要なのはご存知ですか?

匂いは人の関係を円滑にしてくれるときもあるのです。

合う匂い、合わない匂いも当然ありますが、匂いの好みがパートナーと合うと、長続きするらしいです。

付き合っていればキスや抱きしめ合ったりしますよね。

臭いとそういった行為が無くなって、パートナーとうまくいかなくなりますよ。

ブスでも自分の好きな良い匂いがして、性格も良ければいいんじゃないですかね。

まぁ美人で良い匂いがした方が良いかもしれませんがw

僕も匂い対策日頃から気をつけようっと。